人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春がそこまで・・・

  少しは歩けるようになったので、ぶらりと散策してみました。。。

  町内で桜の名所といわれている、家から歩いてすぐ近くの公園へ・・・

  この公園、数本の 【梅】 があって 綺麗に咲くのですが、余り知られていない穴場。。。
春がそこまで・・・_e0025300_1129393.jpg
  白梅が雲ひとつ無い青空の下、丁度見頃で開花していました。
春がそこまで・・・_e0025300_113126.jpg
春がそこまで・・・_e0025300_1131420.jpg


  また、 【馬酔木】 も 咲くと綺麗な所ですが、今はまだ「蕾」の状態・・・
春がそこまで・・・_e0025300_11344964.jpg
春がそこまで・・・_e0025300_1135248.jpg
  「桜」は、まだまだでしたが、この公園にも「春」は近付いていました。。。001.gif

Commented by 蛙太郎 at 2009-01-29 16:47 x
梅はたくさん咲いてますね。やはり暖かいのでしょうか。
我が家の生めはまだ一輪も咲いておりません。
アセビはこんな程度でしたよ。
Commented by sora07jp2000 at 2009-01-30 06:37
お日様の当たり具合が心地好いのでしょうか。
嬉しそうに咲いていますね。
(^^)
Commented by sunshan-M at 2009-01-30 08:51
おはようございます。
そうでしたか、養生でもなさっていたのですか?。
私も昨年の今頃、脳幹出血で入院しましたが、最近は、歩くことが、前からみると辛いです。
Commented by yaso-bana at 2009-01-30 15:53
<蛙太郎>さん、お庭の「梅」はこれからですか?
少しばかり、こちらが暖かいのでしょうかね~。^^
Commented by yaso-bana at 2009-01-30 15:55
<sora>さん、こちらは好天が続いていたので、花も喜んで咲いています。
Commented by yaso-bana at 2009-01-30 15:58
<さんちゃん>さん、2ヶ月近く外出が出来ませんでした。
久し振りに歩くと、何となく変な歩き方になっているようで家内に笑われました。
少しづつ慣れて、早春の里山散策に間に合わせたく思っています。
by yaso-bana | 2009-01-29 11:41 | Trackback | Comments(6)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31