人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「蕾」を撮る(2)

  【ヒマラヤユキノシタ】 まるで、周りの様子を見ながら花開こうとしています
「蕾」を撮る(2)_e0025300_12144650.jpg
  大きくて肉厚なごつい葉の感じからは、想像できない位の愛らしい花が咲きます。

  比較的寒さに強く、この時期から咲いてゆき 長く咲いている花です。。。

Commented by henryworld at 2009-01-16 14:04
ヒマラヤユキノシタ、冬空の下できれいに咲きますよね。この時期貴重
な花だと思います。
Commented by yaso-bana at 2009-01-16 23:35
<henry>さん、こんばんわ。
そうなんですよね、ピンク色の花…この時期には貴重な花ですね。
Commented by goldpony767 at 2009-01-17 07:13
こんな感じになってますよね。
ヒマラヤの産でしょうか、寒くてもへいちゃらな花ですね。
Commented by yaso-bana at 2009-01-17 22:05
<蛙太郎>さん、この花 名前通り本当に寒さに強いですね。^^
by yaso-bana | 2009-01-15 12:22 | Trackback | Comments(4)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31