人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「赤花夕化粧」の白花と。。。

   道端の脇で咲いている・・・良く見る花  「赤花夕化粧」 小さい花ながら、綺麗な花です。
「赤花夕化粧」の白花と。。。_e0025300_17515379.jpg
   今の時期は、もう終わりかけてさえいます。。。  その花の中に・・・「白い花」がありました。
「赤花夕化粧」の白花と。。。_e0025300_17534425.jpg
   どう見ても、同じ花の「白花」のようです。【白花夕化粧】?…そんなのないですよね。009.gif
「赤花夕化粧」の白花と。。。_e0025300_18113793.jpg
「赤花夕化粧」の白花と。。。_e0025300_18121146.jpg
   此処には、数株の「白い花」が有りました。。。
Commented by 蛙太郎 at 2008-07-24 20:20 x
赤バナ夕化粧 なんて知りません。知らないというより気がつかないのでしょうね。
Commented by mypaseri at 2008-07-24 23:31
赤花夕化粧の白いお花ってまだ出合った事ないです。
普通にあるんでしょうか。珍しいですね。
突然変異?う~む・・。。
Commented by yaso-bana at 2008-07-24 23:56
<蛙太郎>さん、この花は、こちらでは道端で普通に見られるんですよ。
Commented by yaso-bana at 2008-07-24 23:58
<mypaseri>さん、こんばんわ。。。♪
この白花、この場所でしか私も見ていません。
「まれに見ることが出来る」と、図鑑には書かれていますね。
by yaso-bana | 2008-07-24 18:29 | Trackback | Comments(4)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31