人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ヤマフジ」

   里山脇から、歩く道に覆いかぶさる様にで咲いていました。

     【山藤】 もう、時期になったんですね~。。。
「ヤマフジ」_e0025300_12305973.jpg
   そういえば、去年見た「山藤」は、スケールの大きな素晴らしいものだった・・・(昨年撮影)
「ヤマフジ」_e0025300_12321682.jpg
   この光景は今年も見られるだろうか。。。もう少ししたら見に行ってみたい。

   今回の、頭上から下がっていた花房の花、綺麗な色で咲いていました。
「ヤマフジ」_e0025300_12343970.jpg

Commented by ひろし at 2008-05-20 22:28 x
これまた見事なヤマフジ、花つき、ですね。
当地のヤマフジも見事なのですが、いかんせん、高い木の上でよく見えませんでした。
Commented by goldpony767 at 2008-05-21 06:09
自然に咲く藤ですね。山を歩いていないので、今日見てきます。
Commented by yaso-bana at 2008-05-21 12:09
<ひろし>さん、こんにちわ。
藤棚に咲く「藤」も、整然としていて綺麗ですが、自然に咲く「藤」もいいものですね。
大木に絡み付いて、はるか上の方で多くの花を咲かせていると圧巻です。
Commented by yaso-bana at 2008-05-21 12:11
<蛙太郎>さん、こんにちわ~。
今日は天気もよく、花々もいい色で出迎えてくれると思いますよ~。
新緑・青葉の山歩き・・・早く行きたいものです。 -.-);
by yaso-bana | 2008-05-20 12:50 | Trackback | Comments(4)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31