人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながらの「紅梅」

   里山の周辺を、今日は車で走ってみました。
   山裾の周辺には入れないので、結果としては無駄な事でしたが・・・
   それでも、道脇に大きな「紅梅」の木を見つけました。。。満開中!
遅ればせながらの「紅梅」_e0025300_15555036.jpg
   ひな祭りの今日 できれば「桃」の花をアップしたかったのですが、
   何処の桃の木も、まだ開花していませんでした。。。。--);

   「桃」の代わりに? 今日は 「紅梅」の写真で ガマンです。。。
遅ればせながらの「紅梅」_e0025300_1556724.jpg

Commented by sunshan-M at 2008-03-03 17:28
初めまして!
これはすごいですね。
私の所、見られませんね。地場産業が植木なんですが、売るのが精一杯なんでしょうね。
Commented by yaso-bana at 2008-03-04 00:12
<sunshan>さん、こんばんわ~^^ はじめまして。。。
コメント残し・・・ありがとうございました。
里山で通りすがりの道脇に咲いていたのが、余りに綺麗だったもので・・・
伺いましたが、私同様の、ぶらり・カメラ持参での blog アップ・・・良かったです。^^
ゆっくりまた、お伺いさせていただきま~す。^^)/
Commented by goldpony767 at 2008-03-04 05:45
青空バックに紅梅が美しいですね。
春を感じました。
Commented by 五郎 at 2008-03-04 06:20 x
きれいなピンクの色が出てますねえ!それに暖かい雰囲気も!
もう春が間違いなく来ましたね、暖かくなると体の調子も
良くなると思います、がんばってください!
Commented by yaso-bana at 2008-03-04 21:27
<蛙太郎>さん、こんばんわ~^^
撮ったほうでも、少しは「春」らしい感じが出せたように思っていました。。。^^
Commented by yaso-bana at 2008-03-04 21:30
<五郎>さん、こんばんわ~。
日に日に暖かくなって来ましたね。 何だか 長い「冬」に感じました。。。
やはり<3月>になったので、尚更そう思えるのでしょうね。。。^^
by yaso-bana | 2008-03-03 16:02 | Trackback | Comments(6)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31