人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春・いよいよ・・・近付く?

   今日も一日 「春」のような陽気でした。
   道端に、未だ背が延びきらない【タネツケバナ】が咲いています。
春・いよいよ・・・近付く?_e0025300_15524736.jpg
   今年、何度目の撮影になるのでしょう、【青い星】(オオイヌノフグリ)も まとまって咲いています。
春・いよいよ・・・近付く?_e0025300_15544454.jpg
   これ等を見ると、いよいよ「春」も ぐ~んと近付いてきたと言う感じがします。。。

   「つぼ型」をした、【馬酔木】の花も、ちょうど開き始めてきたようです。
春・いよいよ・・・近付く?_e0025300_15583592.jpg

Commented by sora07jp2000 at 2008-02-23 00:44
こちらも昨日は春めいてきたのですが,今(2/23.0:44)霰がふってきました。春,待ち遠しいです。
Commented by goldpony767 at 2008-02-23 06:38
アセビが咲きはじめましたね。
白はいい色です。
Commented by yaso-bana at 2008-02-24 22:18
<sora>さん、こんばんわ。。。
中々、本格的な春になりませんね~。
九州で未だ霰が降るようでは、本当に春が待ち遠しいです。
Commented by yaso-bana at 2008-02-24 22:20
<蛙太郎>さん、こんにちわ。。。
咲き始めましたよ~。 本格的にはこれからなんでしょうが・・・。
by yaso-bana | 2008-02-22 16:03 | Trackback | Comments(4)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31