人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めて知りました。。。

改めて知りました。。。_e0025300_1249898.jpg

     【百日紅】(サルスベリ)
 今まで、高い所で咲く花を下からしか見ていなかった。。。
 低い所で咲いていた「サルスベリ」があった。 こういう花だったんですか~。
   一花一花は思っていたよりも、大きな花だったんですね~。
改めて知りました。。。_e0025300_12492663.jpg
   そして、こんなに綺麗な黄色のシベもあったなんて・・・  
Commented by nonbirimay at 2007-08-17 21:02
オシベ、メシベの周りにある綺麗なピンク色したのが花びらにあたるのですね 私もyaso-banaさんの写真で改めて知りました とても綺麗に撮れてます。
Commented by yaso-bana at 2007-08-18 22:43
<may>さん、こんばんわ。。。
花びらや黄色のシベを今まで気付かなかったんですよ。。。
今回、じっくりと観察しておきました。。。(@_@)
by yaso-bana | 2007-08-17 13:00 | Trackback | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31