人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅めかな? 【西洋鋸草】の開花。

   今年、何処かから庭に紛れ込んできて咲きました。
遅めかな? 【西洋鋸草】の開花。_e0025300_20112599.jpg
   小さな花の集合花…。  一つ一つを見るとなかなかしっかりした花です。
遅めかな? 【西洋鋸草】の開花。_e0025300_20124328.jpg
   植えた覚えの無い花が咲くと、何となく得をした気持ちになります。。。
遅めかな? 【西洋鋸草】の開花。_e0025300_20135925.jpg
   来年は増えて、出てきてくれるのだろうか。  楽しみにもなった。
Commented by nonbirimay at 2007-07-22 10:24
小さな花もアップすると別の花を見ているようでいいですね
家の庭にも植えたはずの無い花が咲きます 本当に得した様な気になりますね。
Commented by yaso-bana at 2007-07-22 20:42
<may>さん、こんばんわ。。。
私は出た芽が「何?」と思ったら、摘まずに様子を見る事にしています。
それが、花を咲かせてくれた時はとても嬉しいものですよね。 ^^
by yaso-bana | 2007-07-21 20:16 | Trackback | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31