人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街なかの【ハス】の花。。。

   道路脇のお宅の庭畑で【蓮】の花が咲いていました。
   同じ町内の住宅街で、まさか【蓮】が見られるなんて。。。
街なかの【ハス】の花。。。_e0025300_1111281.jpg
   公園の池や沼などで見る花・そんなイメージしか持っていなかったので…
街なかの【ハス】の花。。。_e0025300_11121151.jpg
   写真の背景に住宅が写り込むという・・・なんとも異様な感じです。
街なかの【ハス】の花。。。_e0025300_11122828.jpg
   トマト棚の脇に、大きめの「鉢」が3ケ、その中で栽培している様です。
街なかの【ハス】の花。。。_e0025300_1113040.jpg
   花は綺麗です。 通る人々も、珍しそうに見上げながら『綺麗~!』
Commented by nonbirimay at 2007-07-12 16:16
私も車で一時間ほどの所にある町田の薬師池公園に行ってきました 咲きぐあいはボチボチでしたがとても綺麗でした 鉢でこれだけの花を咲かせるのはプロなみですね
Commented by sora07jp2000 at 2007-07-13 05:31
すんごいのっぽさんですね。
見上げるハス,威厳がありますね。
Commented by yaso-bana at 2007-07-13 23:32
<may>さん、こんばんわ~。
このお宅、とても立派な花を咲かせていました。
公園にでも行って見てこようかと思っていたら、
家から、わずか50mで見られました・・・。
Commented by yaso-bana at 2007-07-13 23:34
<sora>さん、こんばんわ♪
ちょっと高めの場所なので、一際のっぽさんに見えました。
by yaso-bana | 2007-07-12 11:18 | Trackback | Comments(4)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31