人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱きつく「オシベ」…!

 【ヒイラギナンテン】をアップしたら、「舞岡公園の自然」ブログの

 「ひろし」さんから、面白いコメントをいただきました。

 >オシベを突付くとメシベに抱きつく・・・


 良し悪し別に、何にでも興味を持つこの性格・・・早速・挑戦です。。。^^)/

抱きつく「オシベ」…!_e0025300_16344320.gif


 突付き過ぎたら、オシベみんながしがみ付いてしまいました。。。(^^ゞ

 外敵を察知して、メシベを全員で守っているようにも見えました。

 「ひろし」さん、楽しいヒントをありがとうございました。。。。<(_ _)>
Commented by ひろし at 2007-03-01 19:23 x
おー!早速、ためしたのですね。
お見事。自動切換えの写真で動きがわかりますね。
好奇心旺盛、実行力のyasobanaさんに脱帽です。
Commented by 五郎 at 2007-03-01 21:11 x
ホントだしがみついてる、こうなったらなにが何でも探さなければ
でもこの辺りじゃ見たことが無いんですが・・・
突っついてみたい、面白そう!
Commented by nonbirimay at 2007-03-01 21:37
これは面白いですね早速試してみたいです。
Commented by yaso-bana at 2007-03-01 21:55
<ひろし>さん、早速試しました。面白いですね~。
片端から突付いたので、花もびっくりでしょうね。(笑)
孫にも、教えてやりよろこばれました。ありがとうございました。
Commented by yaso-bana at 2007-03-01 21:58
<五郎>さん、何だか申し訳なかったみたいですね。(-_-;)
でも、本当に楽しかったです。 ぜひ、見つかる事を祈ります。
明日、元に戻っていたらまた、突付いてみようと思っています。
Commented by yaso-bana at 2007-03-01 21:59
<may>さん、こんばんわ♪
面白い現象ですよ。 みんなに、教えたくなってしまいます。(>_<)
Commented by sora07jp2000 at 2007-03-02 05:37
素晴らしい!感動巨編でありますね。
(^^)
Commented by yaso-bana at 2007-03-02 20:37
<sora>さん、こんばんわ。。。
久しぶりに楽しい実験になりました。^^)
by yaso-bana | 2007-03-01 16:27 | Trackback | Comments(8)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31