人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月・師走・・・

早いもので今年も最後の月になった・・・

庭では<千両><万両>の実が今年もいつも通りに生っている

12月・師走・・・_e0025300_18274552.jpg
12月・師走・・・_e0025300_18274523.jpg
12月・師走・・・_e0025300_18274597.jpg


コロナウィルスに振り回された1年が過ぎて行く
東京五輪は1年延期に
スポーツやイベントは<無観客>で
日常生活も大きく変化させられ
人生を狂わされた人々も数多く
何だかんだのコロナ騒動だった・・・

そして収束の目途も立たぬまま年を越そうとしている
ここに来てやっと規制を発した様だが
経済優先色はまだ強く中途半端としか言いようがない
本気で収束をさせようとしない政策はどうなんだろう?
これでは1年延期の東京五輪は中止となるのではなかろうか?
我々の税金を使い放題してるが我々の生活まで危うくならないのか?

まだまだ課題は山積している昨今・・・
もう以前の生活には戻れなくなりそうなので
新しい生活形態や様式に馴染むしかないのだろうか?





by yaso-bana | 2020-12-01 18:50 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(0)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31