人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘弁してほしい年だった

とうとう11月になってしまった

夏の花が咲いていた庭ももう秋の花になっている
勘弁してほしい年だった_e0025300_14181196.jpg
勘弁してほしい年だった_e0025300_14233432.jpg
病院通いの日々で今年の夏は過ぎ去った。。。

何もする気にならなかった4か月・・・

眺めていた庭も手入れをしなかったので荒れ放題

それでも時期になれば花は咲いている

まだまだ通院はしなければならないが

3日置きから1週間・・・そして2週間と伸びてきた

今年は「喜寿」の歳だったのに

コロナ騒動・五輪の延期・発病・手術・入院・人生初の救急車搬送・・・

何でこんな事にと<気力>が失せた日々だった

「喜寿」って厄年なんじゃないの? そう言いたくなった。。。

間もなく78歳のバースデイが来る (^^)/

何かが少しは変わるかもしれない・・・そう思いたい


Commented by koneko3y at 2020-11-01 21:27
今年は誰もが初めて経験することが多い年でしたが、
病気は大変でしたね。
快方に向かっているようで良かったです。
良い方向に変わって欲しいと、願う毎日ですね。
Commented by yaso-bana at 2020-11-03 09:46
koneko3 さん
コメントをありがとう
誰もが今迄の生活が大きく変わった年でしたね~
何とか一段落したとは言え歳のせいなのか
気力の回復に時間がかかっています

綺麗な銀杏公園を拝見し以前行った当地の銀杏並木を思い出しました (^^)/
Commented by wakaba0818 at 2020-11-05 22:08
こんばんわ
初体験も、いい方でするのはいいけど
大変な体験のようで
でもこうしてブログが更新できるようになれたのだから
良い方向に向かっているってことですよね
まだ喜寿を過ぎたばかりですよね
プラス思考で過ごしてください(*^-^*)
Commented by yaso-bana at 2020-11-15 18:03
wakaba さん 励ましのコメント・ありがとうございます
そう・結局は気持ち次第なんですよね~
頑張ります。。。(^^)/
by yaso-bana | 2020-11-01 15:26 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(4)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31