人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮮やかな<紫陽花>~気になる感染拡大

裏のコンビニへ買い物に…その時 隣家で咲く花にカメラを向けた
目にも鮮やかな深紅の<紫陽花>でした @@!

鮮やかな<紫陽花>~気になる感染拡大_e0025300_20445793.jpg
鮮やかな<紫陽花>~気になる感染拡大_e0025300_20451050.jpg
鮮やかな<紫陽花>~気になる感染拡大_e0025300_20452496.jpg


100人以上が数日続いていた都内のコロナ感染の陽性者が
ついに今日は倍増の200人超えとなり都内感染者数の過去最高となった
都内に隣接する当県も最高を記録 もはや鎮静化どころではなくなってきた
こんな記録更新は嬉しくも無く素晴らしい事でも無くむしろ恥ずべき事・・・

当市内でも7月に入ってから4人の感染者が出た(4月までは4人・6月に1人)
年代・性別以外  町名や感染経路等の詳細は未発表なだけに不気味感が増す
客数の多い大型スーパーは やはり警戒感が増し 敬遠したくなってしまう

働き盛りの若年層の増加も気になるところだ 症状が無く 感染に気付かずの拡散が原因?
家族に重症化しやすいと言われる高齢者が居たらと思うと他人事ながら心配だ
検査範囲が以前とは違ったから等と言っている事態では無くなったのではないだろうか
感染者数が増える事に慣れっこになってしまう事も気になるところだ


by yaso-bana | 2020-07-09 21:42 | <思いのままに> | Comments(0)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31