人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<グラジオラス>の開花

早いもので6月も明日一日を残すだけになった
1年の半分が過ぎていくことになる
相変わらずコロナ感染者は増え続けている・・・
症状の現れない隠れ感染者が多く居る気配だ
心配されていた夜の店やカラオケ店などが多い様だ
又 若い年代が目立ってきている。。。
まだまだ気を許せない状況には変わりが無さそうだ





今日の庭花


今年も花を開いた<グラジオラス>・・・
別名で<オランダアヤメ

昨日・雨の中で開きかけていたが今日開花となった

<グラジオラス>の開花_e0025300_20151534.jpg
<グラジオラス>の開花_e0025300_20155795.jpg
<グラジオラス>の開花_e0025300_20163941.jpg
<グラジオラス>の開花_e0025300_20165082.jpg
<グラジオラス>の開花_e0025300_20171196.jpg


Commented by aitainya at 2020-06-29 20:40
こんばんは☆
グラジオラス。。。夏!って思う花ですね~
全体をどう撮ったらいいかわかんなくて、アップを撮ってしまう花です^^;
Commented by yaso-bana at 2020-07-02 21:36
niya さん
夏を思わせる花も咲きだしたと言う時期になりましたね~
この花は確かにアップ撮りが一番いい花とも言えますネ (^^)v
by yaso-bana | 2020-06-29 20:34 | < 庭の四季 > | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31