人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深まる秋の庭は。。。

各地のスキー場では雪不足が伝えられる昨今・この地では今日も暖かな一日が過ぎていった
深まる秋の庭は。。。_e0025300_1834034.jpg


少し濃めのブラック・コーヒーを片手に眺めた庭で わずかばかりの<紅葉>が目に入った
深まる秋の庭は。。。_e0025300_1863718.jpg
この葉は伐採した株から伸びてきた<マユミ>の枝。。。強い生命力だ・・・
深まる秋の庭は。。。_e0025300_1864856.jpg


最近めっきり見なくなっていた<すずめ>が柿の木でキョロキョロ・・・
深まる秋の庭は。。。_e0025300_1881415.jpg
2・3年前までは毎日の様に姿を見ていたのに 減ってしまったのだろうか。。。
深まる秋の庭は。。。_e0025300_189237.jpg


花は鉢植えされた<ビオラ>と生垣の<サザンカ>位になってしまい寂しい庭・・・
深まる秋の庭は。。。_e0025300_1811476.jpg
深まる秋の庭は。。。_e0025300_18131392.jpg
まだまだ先になるのだろうが 早く春にならないかなぁ~
by yaso-bana | 2020-01-16 18:26 | < 庭の四季 > | Comments(0)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31