人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急変の空・・・

秋の到来近しの2日観が過ぎた今日は好天気で始まった。。。
急変の空・・・_e0025300_22281620.jpg
時間とともに再び夏が戻ってきたかのように気温もどんどん上がっていった

庭で咲く花も日差しを受けて輝いて見えるほど・・・
急変の空・・・_e0025300_22311732.jpg
急変の空・・・_e0025300_22315235.jpg

午後2時を過ぎたころTVを見ていたら窓に何かが当たっている音がした

???と思いながら窓を開けたらなんと土砂降りの雨
急変の空・・・_e0025300_22324990.jpg
急変の空・・・_e0025300_2233571.jpg
空が暗くなった様子はなかったに・・・明るい空から大雨の光景は何とも不思議感。。。

余りの急変に呆然と窓外を眺めてしまい洗濯物をすっかり忘れてびっしょびしょ (=_=);

この雨も小一時間ほどでケロッとやんでしまった これぞ〇心と秋の空
Commented by レフア at 2019-09-07 22:25 x
今日はちょっと暑かったけれど
少しづつ秋が来ていますね
ハナトラノオには虫たちがよく来るのですね
女ごごろと秋の空(^_-)-☆
急に土砂降りで驚きますね~
Commented by aitainya at 2019-09-07 23:02
こんばんは☆
すごい!雨 見えますね!!
最近こういうの多くて安心して洗濯物を干しておけないです・・・^^;
今日は こっちでは綺麗な虹を見ることができました♪
Commented by yaso-bana at 2019-09-10 00:18
レフアさん
秋の気配が濃くなってきましたよね~
ハナトラノオに集まる虫たちは本当に多いですよね~
Commented by yaso-bana at 2019-09-10 00:21
niya さん
久しぶりの大降り雨・・・突然には困りますね
虹には縁がないのかまず見ることがありません
子供のころはよく見て発生場所の根本探しに走ったものでした
by yaso-bana | 2019-09-06 22:47 | < 庭の四季 > | Comments(4)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31