人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・咲くの?

やはり猛暑で始まった8月。。。今年初の<アイスクリーム>で体内温度を下げる・・・
気温は時間と共にぐんぐん上がりあっという間に30℃を超えてまだ上昇。。。
こんな日がしばらくは続くのだろうと思うと先が思いやられてしまう

庭に<母の日>に子供から貰って花の終わったカーネーションを家内が植えていた
いつか枯れてしまうだろうと思っていたが地に馴染んだのか枯れもせず残っていた
そして何日か前から赤い花を咲かせ始めた・・・それも一つだけでなくだ。。。
今・咲くの?_e0025300_21491081.jpg
今・咲くの?_e0025300_21493241.jpg
念のため花期を調べたら4~8月位までは花も咲く様だった。。。
by yaso-bana | 2019-08-01 21:56 | < 庭の四季 > | Comments(0)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31