人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの出逢いでした

チョイ用で出かけた時に久しぶりの花に出逢って来た・・・

ついそこまでだったがいつもの癖でコンデジを携帯したのが良かった。。。

用事を済ませて帰り道をいつもの道でない路地を通った時だった

甘い香りがしていた・・・確かこの香りは<クチナシ>のあの香りだ・・・と辺りを見回したら

生垣に沢山の花を咲かせているのを見つけた。。。

早速撮影・・・何年振りだろうこの花を撮るのは 今迄忘れていた花になっていた (>_<)
久しぶりの出逢いでした_e0025300_22553371.jpg
久しぶりの出逢いでした_e0025300_22555062.jpg
甘い香りが漂う中での撮影となった。。。
久しぶりの出逢いでした_e0025300_22565034.jpg
久しぶりの出逢いでした_e0025300_2257119.jpg
多分時期的には遅かったのだろう 痛んだり・黄ばんだりした花も有るが私にはそれでも十分だった
久しぶりの出逢いでした_e0025300_2301310.jpg



久しぶりの出逢いでした_e0025300_2303977.jpg
久しぶりの出逢いでした_e0025300_2305187.jpg
久しぶりの出逢いでした_e0025300_23129.jpg

Commented by tenpousen6 at 2019-06-15 17:12
この梔子の一重は確か実が付く方だと思いますねで、楽しみですね?
Commented by yaso-bana at 2019-06-20 20:50
tenpousen6 さん
八重のクチナシの花は今の処出逢えていません
多分どこかにあるとは思うのですが・・・
「実」の確認も忘れなかったらしたいものです。。。
by yaso-bana | 2019-06-14 23:04 | < 街を歩く > | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31