人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドスッ・ズズン・ユラユラ

ジリジリとした日差しの強い・暑い日が相変わらず続いている 午後3時過ぎ・・・

いきなりドスッ・と音がしたと思ったら続いてズズンと地鳴りそしてユラユラ!

「キャッ・怖い怖い・・・」と家内の声・・・震源地はだいぶ近い様だ

するとTVの画面が切り替わり<地震速報>が流れ始めた   やはり震源地は県内だった

収まったはずなのにゆらゆらとした感じがいつまでも残っている。。。

窓を開けるとわずかな風と共にムッとした熱気が部屋に流れ込んでくる

先日<ミニ菜園>に植えたばかりの野菜苗はうなだれてぐったり・・・

夕方まで頑張れよ・そうしたらたっぷりの水遣りするから・・・と声掛けだ

もう終わるだろう<あやめ>に代わって<ジャーマンアイリス>が咲き始めた
ドスッ・ズズン・ユラユラ_e0025300_1621551.jpg
ドスッ・ズズン・ユラユラ_e0025300_16221240.jpg
紛れ込んで咲く<桃色昼咲き月見草>は花数を増やして元気だ
ドスッ・ズズン・ユラユラ_e0025300_1623433.jpg
ドスッ・ズズン・ユラユラ_e0025300_1624364.jpg
カルミア>もまだもう少し頑張ってお椀型の花を楽しませてくれそうだ・・・
ドスッ・ズズン・ユラユラ_e0025300_162542100.jpg
地震に少しばかり驚かされたが庭の何事も無かったかのような光景を見ると平常心に戻れた。。。
Commented by Hsrolayqq at 2019-05-26 10:48
こんにちわ
地震怖かったですね。まだ来るのかな?
お互いに気を付けましょう。
お庭も季節の変わり目ですね。
お空は夏空です。
水分をたくさんとってください。
Commented by yaso-bana at 2019-05-27 23:30
理恵さん こんばんは
地震の震源は確かそちらに近い処でしたよネ
大丈夫でしたか? 天変地異には驚かされますよネ~
by yaso-bana | 2019-05-25 16:35 | < 庭の四季 > | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31