人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長年咲く花

ご近所でも咲き始めている花・・・<山吹
黄色い花や白花の山吹が目につくようになってきました。。。。

我が家でも八重山吹が徐々に咲きだしています
長年咲く花_e0025300_2139168.jpg
長年咲く花_e0025300_21403538.jpg
この花はこの時期と秋にも開花するので重宝しています
長年咲く花_e0025300_21413143.jpg
長年咲く花_e0025300_21414886.jpg
庭の中でも古株でもう何10年も咲き続けている。。。
今年は剪定が良かったのか蕾も多くまだまだこれからたくさんの花を咲かせそうです (^^)/
長年咲く花_e0025300_21442389.jpg


去年は何故か姿を見せなかった浦島草が顔を見せました(1週間前)
長年咲く花_e0025300_21453630.jpg
今日はしっかりと葉を見せ花の姿も確認出来ました
長年咲く花_e0025300_21505183.jpg
もう消えてしまったのかと心配していたが嬉しかったです。。。
by yaso-bana | 2019-04-22 21:57 | < 庭の四季 > | Comments(0)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31