人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<ヒマラヤ雪ノ下>が開花

今日で2月も終わる・早いもので年が明けてからもう2か月が終わったという事か・・
今迄でも<新幹線>並みに過ぎ行く日々が<リニヤー>並みになっている。。。(-_-;)

庭で<ヒマラヤ雪ノ下>の花が綺麗なピンク色の花を咲かせていた これが今日の出逢い花
<ヒマラヤ雪ノ下>が開花_e0025300_17473317.jpg
<ヒマラヤ雪ノ下>が開花_e0025300_17474657.jpg
<ヒマラヤ雪ノ下>が開花_e0025300_17475913.jpg
3月の声が聞こえ始めた頃から やっと庭で花を見る事が出来てきた・・・

2月の初めに土の中から顔を出した<ヒアシンス>にも「蕾」が見られた
<ヒマラヤ雪ノ下>が開花_e0025300_17503659.jpg
        楽しみも日ごとに増えてきた  (^^)/

Commented by fu-and-boro at 2019-03-01 15:15
ヒマラヤユキノシタ、もうさきましたか、好きな花です。我が家の庭のこの花のあるところはまだ一メートルの雪があります。でも今月中に見ることができるでしょう。
Commented by yaso-bana at 2019-03-01 22:56
fu-and-boro さん まだまだ雪が残っている御地
草花も雪解けを心待ちにしている事でしょう
我が家の庭も殺風景でしたが徐々に彩が見られる様になりました
やっぱり<冬>より<春>の方がいいですよね~
by yaso-bana | 2019-02-28 17:56 | < 庭の四季 > | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31