人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<つつじ>さんったら ^^)

へへへ・・・やったネ・・・一番咲きだぞ~! !(^^)!

<つつじ>さんったら ^^)_e0025300_1357155.jpg

ん?<ぼけ>さんより早かったみたいだけどちょっと早過ぎたのかな?

それにしてもお庭にお花が少ない様だけど どうしたのかな?

<つつじ>さんったら ^^)_e0025300_13595527.jpg

えっ=! 嘘でしょう! 今12月なの? こんなに暖かいのに?

参ったなぁ 「狂い咲き」したおっちょこちょいって言われちゃうな~
 (ショボ~ン・・・) 

Commented by none33 at 2018-12-04 16:10
ツツジさんせっかくvサイン出したのにね(^^)v
でも綺麗なツツジを見られて喜んでる人もいますよ〜
大丈夫!しっかり咲いててね・・・(^^)/
Commented by yaso-bana at 2018-12-08 23:17
none33 さん
ポツンと咲いたつつじが有ったのでいじってみました ^^)
これなどを見ると植物も季節感にとまどってるようですネ
by yaso-bana | 2018-12-04 14:11 | < 庭の四季 > | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31