人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びに来たよ~!

久し振りだなぁ~この庭・・・一年振りになるかなぁ~

遊びに来たよ~!_e0025300_15171716.jpg

覚えていてくれてるかなぁ~
ここ2・3日来てるんだけど気付いてくれてないみたいだし・・・

遊びに来たよ~!_e0025300_15191421.jpg

今日は時間もあるし しばらくいられるんだけど・・・
駄目かなぁ~?  逢えないのかなぁ~

遊びに来たよ~!_e0025300_1521722.jpg

う~ん 中々窓が開かないし・・・今日こそ撮ってもらおうと思ったのになぁ~

もう少し待ってみるか・・・

遊びに来たよ~!_e0025300_15223751.jpg

オッ! どうやら気付いてくれたみたいだ 撮ってくれてる様だ。。。

遊びに来たよ~!_e0025300_152568.jpg

今年も来たからね~・ちょくちょく顔を見に来るからね~・・・(^^)/


Commented by none33 at 2018-11-23 16:04
冬鳥のシーズンですね。
yaso-banaさんも忙しくなりますね。
昨年から予約の鳥さんたちが待ってます(^^)v
Commented by tenpousen6 at 2018-11-24 15:06
綺麗によく撮れていますね。
Commented by fu-and-boro at 2018-11-26 21:08
ほんとうに美しく撮れていますね。
カメラ目線がいい!
Commented by yaso-bana at 2018-11-28 11:43
none33 さん
今年は何だか鳥たちが来るのが遅い気がしています
冬の庭は<鳥>さんたちが来ないと撮る物が無いです (-_-;)
Commented by yaso-bana at 2018-11-28 11:45
tenpousen6 さん
ありがとうございます <(_ _)>
Commented by yaso-bana at 2018-11-28 11:47
fu-and-boro さん
隠れて撮っているつもりでもしっかり気付かれていたようです
by yaso-bana | 2018-11-23 15:32 | < 庭の四季 > | Comments(6)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31