人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過の日

列島を騒がせた大型台風が過ぎ去り明けて10月になった・・・
皆様の処は大きな被害は無かったでしょうか?
こちらでは深夜~未明にかけて強風と激しい雨・・・ちょくちょく目が覚める一晩だった
明けたら今朝から台風が持ち去ったのか雲一つない空・気温も時間を追うごとに上昇
庭には実っていた柿の実が重かったのか柿の枝が2本折れて転がっていた
かみさんがもったいないからとまだ青い柿の実を取って様子を見ようと保存した

台風一過の日_e0025300_15432034.jpg

今年の柿は一斉に色付かずばらばらだ・・・天候のせいなのだろうか?
強風に耐えて残った柿の実・もうしばらく頑張ってネ。。。。

台風一過の日_e0025300_15473654.jpg

庭の茂みの中を見たら<ヤブランの蕾>が有った

台風一過の日_e0025300_15492018.jpg
台風一過の日_e0025300_15521265.jpg

今日は朝からPCの調子がおかしい
スタートアップに30分以上かかり出た文字が<スタートアップの失敗>・・・
<修復>を試みるもうまくいかない・・・何度も何度も手を尽くすが一向に修復されなかった
たまたま外付け機会を外したら時間はかかったがスタートして今動いている・・・
今のうちにと更新したもののこの後シャットダウンをしたら動く保証もない
電源を切るのが怖い・・・どうしようかなぁ?


Commented by tenpousen6 at 2018-10-02 14:02
ご無事を祈ります。
by yaso-bana | 2018-10-01 16:05 | < 庭の四季 > | Comments(1)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31