人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰でした・・・

6月の末に更新して以来の記事更新になりました (-_-;)

余りの長い期間になってしまい具合でも悪いのではと思われた方もおられた事でしょう
この猛暑・酷暑が続いたので ついに yaso-bana も<熱中症>になったのでは? とか
体調の急変で倒れてしまい<入院>でもしたのでは? と思われてしまった事でしょうネ
折角訪問して頂いても いつも同じ画面になっていた事をお詫びいたします。。。<(_ _)>

幸い体調的には此処と言って悪い処は無いと 先日人間ドックで言われてきました

実はPCトラブルに見舞われてしまい思う様な記事更新が出来ないでいました
インターネットには異常がなかったのですが画像フォルダーに異変が発生・・・
PCの中の画像が行方不明になり新規画像も貼れないという始末。。。
ハード面と言うよりもソフト面の異常だったのかと思われました
<初期化>からやり直したのですが この暑さで修復意欲も薄れ 時間ばかりが過ぎました

今日やっと何とかアップ出来た様です
休んでいる間に庭では楽しみにしていた<オニユリ>が咲き 間もなく終わりを迎えようとしています
PCに移動できず ずーっとカメラの中に納まっていた画像がやっと日の目を見る事が出来ました

ご無沙汰でした・・・_e0025300_1885924.jpg
ご無沙汰でした・・・_e0025300_1891398.jpg
ご無沙汰でした・・・_e0025300_1892950.jpg
ご無沙汰でした・・・_e0025300_1894282.jpg
ご無沙汰でした・・・_e0025300_1895963.jpg
ご無沙汰でした・・・_e0025300_18101968.jpg
ご無沙汰でした・・・_e0025300_18103767.jpg
ご無沙汰でした・・・_e0025300_18105267.jpg

Commented by none33 at 2018-07-24 19:42
やっとお声が聞けて嬉しいです。
こちら東海は全国最高気温の上位クラスの常連だとかで、嬉しくない日が続いています。
そちらはいかがでしょうか。あともう少し、、そう思って頑張りましょう。
Commented by higirinikki2 at 2018-07-24 21:19
ひろし です
ホントに心配していました。PCの不調でよかったです。
とはいえ、この暑さ、お互いに気をつけましょうね。

上の none さん、ご無沙汰しているお名前、お元気にブログを続けておられるようです。こちらも頑張ります。
Commented by tenpousen6 at 2018-07-25 14:14
PC の事故でしたか?無事復帰出来て良かったです。
Commented by yaso-bana at 2018-07-25 18:04
none33 さん ありがとうございます
そちらの気温は尋常ではないようですが大丈夫ですか?
炎暑の時は屋外には出ない方が良いでしょうネ
こちらも御地ほどではありませんが暑いです ^^;
Commented by yaso-bana at 2018-07-25 18:08
ひろし さん ご心配をおかけしました
しばらく姿が見えないと もう心配をかける歳なんですよね~
PC不調・・・やっと解消したように思えます ^^)/
Commented by yaso-bana at 2018-07-25 18:12
tenpousen6 さん 大変ご心配をおかけしました <(_ _)>
さんざん苦労をし・時間がかかりましたが何とかアップが出来た様です
若い時の様に直ぐ解消が出来なくなった事を痛感し寂しく感じました
Commented by Hsrolayqq at 2018-07-25 20:29
こんばんわ
あついですね。お元気ですか?
おにユリが暑さに負けないで咲きました  
Commented by yaso-bana at 2018-07-27 11:05
理恵さん ご無沙汰していました
本当に暑い今年の夏・撒けない様にしましょう
やはりオニユリが咲いていますか・・・
by yaso-bana | 2018-07-24 18:16 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(8)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31