人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の花~初夏の花へ・・・

朝から降っていた雨・・・昼ごろは本降り・・・夕方には止んで陽も射した

庭ではさつきが咲き・・・つつじ が咲き・・・

春の花~初夏の花へ・・・_e0025300_2132585.jpg
春の花~初夏の花へ・・・_e0025300_21323230.jpg
春の花~初夏の花へ・・・_e0025300_21324676.jpg

春の花から初夏の花が次々と咲いてきた・・・撮るだけ撮ってもアップが間に合わない

追いかけて咲こうとしている シラーすずらん が咲く傍で「蕾」を付けていた。。。

春の花~初夏の花へ・・・_e0025300_2136024.jpg

すずらんは此処だけでなくあちこちに顔を出して可愛い花を咲かせている・・・

春の花~初夏の花へ・・・_e0025300_2138543.jpg
春の花~初夏の花へ・・・_e0025300_21391147.jpg

???あなたは葉っぱが無いけどどうしたの? 何だかさびしそう・・・

春の花~初夏の花へ・・・_e0025300_21405555.jpg

Commented by nyaan5296 at 2018-04-25 22:24
こんばんは(*^_^*)

ほんと、花が次々に咲くので追いつかないです(^^ゞ
最後のすずらん、どうしちゃったの?
なんだか寒そうですね(^-^)
Commented by yaso-bana at 2018-04-27 10:27
にゃんこさん こんにちは
こっちから咲くのを待ってよと言いたくなるほどの庭
一日・ひと花アップでは追い付きません。。。(-_-;)
すずらん・ホントどうしちゃったんでしょうね~
by yaso-bana | 2018-04-25 21:44 | < 庭の四季 > | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31