人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<レンギョウ>開花始まる

今日は久しぶりに程良いお湿りの日となりました
カラカラだった庭もこれで少しは潤った事と思います

早くも<染井吉野>の開花報道がされ・東京でも明日か・明後日らしいですね ^^)
やはり予想通りで例年よりも早まっていますね 満開の桜・今から楽しみです

今週初め(11日)に<蕾>で色付きだした レンギョウ でしたが今日は開花をしてました

<レンギョウ>開花始まる_e0025300_20433821.jpg
<レンギョウ>開花始まる_e0025300_20435376.jpg
<レンギョウ>開花始まる_e0025300_20451419.jpg

枝に黄色い花がぶら下がって咲いています・・・

<レンギョウ>開花始まる_e0025300_2046877.jpg
<レンギョウ>開花始まる_e0025300_20462499.jpg
<レンギョウ>開花始まる_e0025300_20464823.jpg

年々挿し木で増やしていますが 増えた分だけ花も多くなっていってます・・・


Commented by tenpousen6 at 2018-03-17 17:06
黄色い花がどんどん続きますね。
Commented by yaso-bana at 2018-03-19 20:22
tenpousen6さん こんばんは
そうですね~・今庭では黄色い花が多く咲いていますね~
まだまだ続きますよ~・・・^^)
by yaso-bana | 2018-03-16 20:50 | < 庭の四季 > | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31