人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ソシンロウバイ」に・・・

3連休も今日で終了・・・過ごしやすい日々でした
ぶらりと歩いた町の中・・・ ソシンロウバイ の花に出逢えました
例年だと「植物園」に行って年の初めの花として撮っている花・・・

「ソシンロウバイ」に・・・_e0025300_1258301.jpg
「ソシンロウバイ」に・・・_e0025300_12585056.jpg

近づくにつれて独特な花の香りが強くなってきた・・・春を告げる香りと言える

「ソシンロウバイ」に・・・_e0025300_134171.jpg

花芯の赤い<ロウバイ>に比べると花の形が好まれるのか人気が有る花だ

「ソシンロウバイ」に・・・_e0025300_13555100.jpg

Commented by nyaan5296 at 2018-02-12 21:06
こんばんは(*^_^*)

3連休あっという間でした
最終日の今日は北風強くて冬に戻ってしまった(^^ゞ
蝋梅の爽やかな香りが届きそうです♪
梅もそろそろ咲くかな(^-^)
Commented by yaso-bana at 2018-02-16 10:53
にゃんこさん こんにちは
春が近づいたり離れたりの日々になっていますが
段々と梅関連の花も増えてきていますね
by yaso-bana | 2018-02-12 13:07 | < 街を歩く > | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31