人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警戒心の強いメジロ

いい場所が有ったから 一休みしようかなぁと思ったけれど・・・

警戒心の強いメジロ_e0025300_22533077.jpg
警戒心の強いメジロ_e0025300_2259559.jpg

ねぇ・ねぇ どうかしたの? さっきから落ち着かないみたいだけれど・・・

うん・何だか狙われてるような気がするんだけれど・・・

警戒心の強いメジロ_e0025300_22593265.jpg

こっちかなぁ~・・・

警戒心の強いメジロ_e0025300_2302974.jpg

あっちかなぁ~・・・


キョロキョロ・キョロキョロ・・・・



あぁ・やっぱりいた~・カメラでこっちを狙ってる

警戒心の強いメジロ_e0025300_2334079.jpg

メジロさんもシジュウカラさんも・大丈夫だよ・・・気にしない・気にしない。。。

警戒心の強いメジロ_e0025300_2351846.jpg

・・・とマイぺースなコゲラさん・・・


Commented by fu-and-boro at 2017-12-25 11:10
うふふ…、解説ありがとうございます。
カメラ目線のメジロさん、にらんでいますね(笑)
Commented by yaso-bana at 2017-12-25 21:52
fu-and-boro さん こんばんは
ぇへへ・・・見つかって睨みつけられちゃいました ^^*
Commented by aitainya at 2017-12-27 17:06
こんにちは(^^)
すごーい!
メジロ♪ 可愛いく撮れていいなぁ…って すっごく思いました(*^^*)
Commented by yaso-bana at 2017-12-27 20:22
aitainya さん こんばんは
メジロの写真・お気に入ってくれたみたいで嬉しいです ^^
by yaso-bana | 2017-12-24 23:19 | < 庭の四季 > | Comments(4)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31