人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開・・・

ご訪問ありがとうございます <(_ _)>

諸事情によりしばらくの間休ませていただいておりました

月も変わり今年最後の月=12月に入り寒さも厳しさを増してきましたネ

様々な事が重なった11月・何とか目途がたつようになりました
その間・ご訪問いただいた方々には御礼申し上げます
ボチボチと更新をして行こうと思いますのでよろしくお願い申し上げます

庭では さざんか の花が開花し始めました(他家よりも毎年遅いのですが・・・)

再開・・・_e0025300_18542650.jpg

Commented by aitainya at 2017-12-01 19:08
こんばんは(^^)
もう師走ですね。。。
ホント 早いですー
サザンカ♪ 綺麗ですね(*^^*)
Commented by none33 at 2017-12-01 19:30
お帰りなさい。
いろいろと大変だったことと思いますがまた宜しくお願いしますね。ボチボチとゆっくりいきましょう。
Commented by yaso-bana at 2017-12-04 23:38
aitainya さん 本当に月日の経つのが早く感じます
<師走>・・・そう・この文字だけでもせわしない感じですよネ
咲き始めの山茶花だけに綺麗でした ^^)
Commented by yaso-bana at 2017-12-04 23:40
none33 さん
ようやくひと段落つきました
少しづつ更新して行きたく思っています
こちらこそよろしくお願いいたします <(_ _)>
by yaso-bana | 2017-12-01 18:55 | < 庭の四季 > | Comments(4)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31