人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何と!11月の積雪。。。

11月と言ったらやっぱり花は 菊の花 ・・・

我が家の庭でもあちらこちらで ありきたりの「小菊」だが それぞれ花開いている (昨日・撮影)

何と!11月の積雪。。。_e0025300_22581517.jpg
何と!11月の積雪。。。_e0025300_2258439.jpg
何と!11月の積雪。。。_e0025300_2259965.jpg

そして今日・夜が明ける前・余りの冷え込みで目が覚めた

朝・窓外を見ると 昨夜降り出した雨が雪に変わり 

天気予報通りの「11月の降雪」になっていた。。。

何と!11月の積雪。。。_e0025300_2363518.jpg
何と!11月の積雪。。。_e0025300_2371176.jpg

しかも 時間が経つにつれて「積雪」となってゆく!

何と!11月の積雪。。。_e0025300_23101211.jpg
何と!11月の積雪。。。_e0025300_23104094.jpg

都心では54年振りとの事だが この地では初めてではないのだろうか?

昨日・きれいに咲いていた菊たちも雪の重みでこの姿・・・

何と!11月の積雪。。。_e0025300_23191755.jpg

長いこと花写真を撮っているが<雪と菊>の写真は初めて撮った・・・ 045.gif


by yaso-bana | 2016-11-24 23:21 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(0)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31