人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み~んな「柿」が好き・・・

今日は久しぶりに暖かい日になった。。。

庭では「」がだいぶ咲いてきました・・・ありふれた「小菊」ばかりですが。。。

み~んな「柿」が好き・・・_e0025300_15364617.jpg

今日も柿の実に小鳥がやってきています・・・「すずめ」です。。。

すずめも柿の実が好きなんでしょうか 盛んについばんでいました。。。

み~んな「柿」が好き・・・_e0025300_15393966.jpg
み~んな「柿」が好き・・・_e0025300_15395865.jpg
み~んな「柿」が好き・・・_e0025300_15411262.jpg

お腹がいっぱいになったのかしばらくして飛びたってゆきました。。。

すると・・・

待っていたかのようにやって来たのはなんと「こげら」・・・。。。

み~んな「柿」が好き・・・_e0025300_15435898.jpg
み~んな「柿」が好き・・・_e0025300_15442770.jpg

この木にやってきて幹をコツコツと突く姿はよく見ていたが・・・実も好きだったんですね~ 006.gif

み~んな「柿」が好き・・・_e0025300_15463890.jpg

by yaso-bana | 2016-11-13 15:49 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(0)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31