人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張った<鳳仙花>

この時期に花を咲かせようと7月に種を蒔いた 鳳仙花

撒いた場所が悪かった・・・日当たりが思ったよりも少なかったからかヒョロヒョロっとしている

それでも一生懸命花を咲かせ始めた。。。

頑張った<鳳仙花>_e0025300_1957130.jpg
頑張った<鳳仙花>_e0025300_19572585.jpg

Commented by shizenkaze at 2016-09-21 23:37
鳳仙花は薬草園で何度も見ました
ツリフネソウの仲間なので何となく見て楽しい花達です~
鳳仙花が家に咲いているなんていいですね・・・・・♪
Commented by yaso-bana at 2016-09-24 20:57
shizenkaze さん こんばんは
野草の花から興味を持ち始めてから10年以上
最近になって庭花にも関心が湧いてきました
これからも園芸の花々を咲かせてみようかと思っています
by yaso-bana | 2016-09-21 19:58 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31