人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年も終わります

とうとう今年も余すところ半日となりました

特筆するような出来事もなく 平穏な日々で過ぎ去ってゆく2015年

強いて言えば 思うような「散策」が出来なかった事。。。

ここ10年来初めて散策回数が一桁に終わってしまった

体調もさることながら精神面で少し慎重と言うか弱気になっていました

迎える新年2016年はもう少し散策を増やして行くのを目標にしました 045.gif

世間では「水仙」の花が咲き「蝋梅」や「梅」まで咲きだしたらしい

今年も花の開花が早く感じていたが 来年はどうなるのだろう?

我が家の<日本水仙>は開花した花は有りませんが「蕾」は膨らんでいます

2015年も終わります_e0025300_13505488.jpg

この一年 マイペースブログにお付き合いいただきありがとうございました

皆々様にとって迎える年が楽しく素敵な年になります様祈念いたします


Commented by fu-and-boro at 2015-12-31 21:33
毎回、野草花の話題楽しみにしています。
蕾がかなり大きくなった水仙ですね。2~3日中に咲くかしら?
もう蝋梅や梅ですか・・・。
自然は正直です、黙っていてもちゃんと季節の花を咲かせてくれますね。
来年も野草花のアップを楽しみにしています。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by shizenkaze at 2015-12-31 22:52
今年一年間有難うございました~
来年も宜しくお願い致します・・・・・♪

来年がyaso-banaさんにとって素晴らしい一年になりますように・・・・・(*´∀`*)
by yaso-bana | 2015-12-31 13:56 | 【 そ の 他 】 | Trackback | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31