人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出逢えた「ホトトギス」

先日・毎年撮っていた ホトトギス に出逢えなかったがやっと出逢えた 001.gif

去年から咲きだした「裏庭」で・・・数本の顔を出していた物に花が付いていた

出逢えた「ホトトギス」_e0025300_10395826.jpg

2年連続で開花したので これからは此処でこの花に出逢えそうだ。。。

出逢えた「ホトトギス」_e0025300_10405545.jpg
出逢えた「ホトトギス」_e0025300_10411210.jpg

やはり毎年撮っている花には毎年出逢いたいものですよネ 045.gif

出逢えた「ホトトギス」_e0025300_1044437.jpg
出逢えた「ホトトギス」_e0025300_10442225.jpg

これからも 大事に見守って行かなければならない花のひとつになった


Commented by さつき at 2014-09-09 13:30 x
はじめまして・・・
ホトトギスもう開花されましたかキレイですね。
お庭で咲いたのですか、わたしは庭がないので
公園で写真撮っています、もう咲いたか??
花は何度みても癒されますね。
Commented by yaso-bana at 2014-09-10 12:02
さつき さん
始めまして・・・コメントをありがとうございました
昔・山だった裏の空き地(裏庭代わりに使用)で野草の花を楽しんでいます
この辺りではもうホトトギスは盛りを過ぎたようです
離職後・花に関心を持って以来楽しく過ごしています v^^
by yaso-bana | 2014-09-09 10:46 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31