人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月~6月へ・・・

5月も今日で終わり 明日からは6月・・・この時期庭で咲いている花

梅雨も近づき草木も勢いを増し 葉が繁ってしまっている庭・・・ 042.gif

5月~6月へ・・・_e0025300_22262559.jpg

そんな中で咲いた カルミア が良く目立ちます。。。

5月~6月へ・・・_e0025300_22351997.jpg
5月~6月へ・・・_e0025300_22353987.jpg
5月~6月へ・・・_e0025300_22355783.jpg

エアコンの室外機の傍で咲く ヒメヒオウギアヤメ ・・・種が運ばれたのでしょう 045.gif

5月~6月へ・・・_e0025300_22412631.jpg

庭のあちこちで咲いている花・・・ここにも仲良く並んで咲いています。。。

5月~6月へ・・・_e0025300_22442080.jpg

ピンク色の花が固まって咲いているのは イモカタバミ です

5月~6月へ・・・_e0025300_22454344.jpg

今年も花を咲かせ始めた ノビル

5月~6月へ・・・_e0025300_22472192.jpg

ミニ菜園では 植えた トマト ナス に花が付いています 001.gif

5月~6月へ・・・_e0025300_2249153.jpg
5月~6月へ・・・_e0025300_22493464.jpg

これからは夏の花が庭を彩ってくれることでしょう どんな花が咲くかのかなぁ


Commented by fu and boro at 2014-06-01 11:49 x
yaso-bana家の庭も賑やかになってきましたね。
こぼれ種で花が咲いてくれている…、うれしいですね。
見知らぬ花を見つける喜び、目がギラギラしてきます(笑)
でも先ほど庭に出て雑草と間違えて大事な花を抜いてしまった。
これも一つの楽しみとして認めましょう(?)
Commented by yaso-bana at 2014-06-01 22:22
fu-and-boro ママさん
<間違い抜き>・私もたまにやってしまい 後で悔やむことが有ります。。。><;
ある程度大きくなればわかるものも有りますが
それだと抜くべき雑草もだいぶ大きくなってしまうんですよね~
by yaso-bana | 2014-05-31 22:54 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31