人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラブラ歩きで・・・

宿り木」の花を撮った公園は町の中の児童公園。。。
風は冷たかったが 天気が良かったのでブラブラその町の中を適当に歩いてみました 045.gif

大きな 梅の木 に満開の花が 青い空をバックに美しく咲いていました
ブラブラ歩きで・・・_e0025300_13551385.jpg
ブラブラ歩きで・・・_e0025300_13561554.jpg
フェンスから黄色い花が顔を見せていました オウバイモドキ の花・・・
ブラブラ歩きで・・・_e0025300_13585420.jpg
こんもりとした木 びわ の葉の陰にも花が咲いています。。。
ブラブラ歩きで・・・_e0025300_1411110.jpg
ブラブラ歩きで・・・_e0025300_1413129.jpg
たくさんの実を付けるんだろうな~・・・収穫するのが大変なのでは? 等と要らぬ心配・・・
ブラブラ歩きで・・・_e0025300_1422583.jpg
黄色い実を付けていたのは きんかん の様です・・・
ブラブラ歩きで・・・_e0025300_1433917.jpg
ブラブラ歩きで・・・_e0025300_144947.jpg
歩いている町はわが町より古くからある町・・・庭木の大きさでそれがよくわかります。。。

町の中を抜けると 見覚えのある場所に出ました・・・
ブラブラ歩きで・・・_e0025300_1472243.jpg
ここからは福寿草が知られているお寺が近い・・・覗いて見る事にして向かう事にしました。。。

by yaso-bana | 2014-03-08 14:20 | ( 自然散策 ) | Trackback | Comments(0)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31