人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭の紅葉・・・

11月も半ばを過ぎて 庭にそこここに少しづつだが「紅葉」した葉が目立ってきた・・・
小さな庭の紅葉・・・_e0025300_1254174.jpg
小さな庭の紅葉・・・_e0025300_12542460.jpg
小さな庭の紅葉・・・_e0025300_12543721.jpg
寒くなって来たとは言え ここ3・4日は 日差しの暖かい日になっているので まだこんな状態だ
「里山の紅葉」は どうなっているのだろう? 気になってきた 039.gif
Commented by shizenkaze at 2013-11-18 00:04
今年の木々の葉の色付き方は平年より速い所も遅い所もあるようなので全体で見れば『普通』なのかも知れないですね~

私の写した紅葉も平年と同じような感じでした・・・・
Commented by fu-and-boro at 2013-11-19 08:20
一枚目の写真はドウダンでしょうか?
これから真っ赤になる?・・・のかな。
北海道は突然に雪が降るときがあり 雪が降ったら紅葉は
ほぼ終わり。 ですので紅葉期間が本当に短いときがあります。
コレからが楽しみですね、紅葉を楽しんでください。
Commented by yaso-bana at 2013-11-19 13:17
shizenkaze さん  
そうなんですか~ 今年は紅葉がバラバラと言った感じなんですネ?
うっかりしていると見逃す恐れもあるという事・・・
何とか 紅葉の写真を撮りに出かけたいところですが どうも今一関節が・・・
Commented by yaso-bana at 2013-11-19 13:22
fu-and-boro ママさん
一枚目は「ドウダン」で間違いありません仰る通りこれからですネ ^^
テレビなどでそちらの周りが白くなった光景・・・冬に入ってしまったようですネ
こちらでは これから大いに秋を楽しめそうな感じです ^^)/
by yaso-bana | 2013-11-17 13:01 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(4)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31