人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと戻ってきました・・・

先月末・突然 具合が悪くなり 月が替わってから急遽入院・・・

原因不明のため長引いてしまったが 昨日・やっと戻ってきた パソコン・・・

原因が不明との事で長引いてしまったようだ・・・

やっと戻って来たものの すっかり・さっぱり・身軽になって来てしまった・・・
042.gif

なので 今朝咲いていた 朝 顔 を 再スタートの画像にさせていただきました
やっと戻ってきました・・・_e0025300_22421270.jpg
やっと戻ってきました・・・_e0025300_22423065.jpg
やっと戻ってきました・・・_e0025300_22424863.jpg
やっと戻ってきました・・・_e0025300_2243636.jpg
やっと戻ってきました・・・_e0025300_22431853.jpg
ゴーヤのネットがさびしいので 一緒に這わせて咲かせた花・・・朝顔
子供の頃 夏休みの宿題で育てて書いた観察日記以来の 本気で植えた種・・・綺麗に花を咲かせました 001.gif
こう暑いと散策もままならずで しばらくはネタ探しの散策まで 休まざるを得ないようです 002.gif 
Commented by shizenkaze at 2013-08-09 23:44
急遽入院がPCで良かったですね・・・・・
暫く更新が無かったので体調が良くなくて休まれているのかと思い心配でした・・・・・

パソコンの調子も良くなったことなのでこれから暑いですが近場で色々写して見せてください~^^
アサガオは近くにも育てている所が多いですが写すのは難しい花です・・・・・><
Commented by marukkoegao at 2013-08-10 05:56
わたしも最初さらっと読ませて頂いたとき、yaso-banaさんの体調不良?
と、早合点するとこでした。
パソコンだったようで、何よりです。
朝顔は 子供時代を私も懐かしむ花です。
買ったのがきっかけで、種をとり、数年前まで楽しんでたのですが、
また、途絶えてしまいましたー。

暑いので、気をつけたいですね
(ё_ё)
Commented by yaso-bana at 2013-08-10 16:20
shizenkaze さん ご心配をおかけしました -(_ _)-
体調の方は この猛暑続きの中 バテ気味とはいえ 何とか頑張れています・・・
今回思ったのは 長引く場合に代替え機でも有ったらなぁ~でした
携帯から・・・の手続きは取っていなかったので どうしようも有りませんでした
最近・バックアップの処置もしていなかったので 全て最初から・・・
新規に買って来た様な始末で 丸2日もかかりました ><;
近場を歩いて・写真を撮りたくも この暑さでは出掛ける気にもなれなくて・・・
Commented by yaso-bana at 2013-08-10 16:24
マルル さん こんにちは~
孫たちが学校で観察している「朝顔」を見て 今回・ゴーヤと一緒に植えてみました
芽が出て・蔓を伸ばして・螺旋の蕾を付け・花を見たら 昔を思い出しました ^^)/
猛暑が続いています 体調には十分気を付けたいですね
by yaso-bana | 2013-08-09 23:30 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(4)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31