人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はまだだったの?

今日も時折小雪が舞う 寒い日になりました。。。008.gif

庭の 紫陽花 の芽を 暖かかった先日撮ったばかり・・・
春はまだだったの?_e0025300_1729534.jpg
暖かくなってると思って 顔を出したのに 「未だ寒いな~」 と思った事だろう

我が家に来てからだいぶ経ち すっかり馴染んだ「紫陽花」と「額紫陽花」・・・

今では 花色が青や白だけになってしまったのが少々残念だが 庭を彩る 大事な花になっています

今年も 沢山の開花に期待をしている花のひとつです。。。
 045.gif
Commented by shizenkaze at 2013-02-19 23:44
紫陽花の芽の部分をよく見ると顔に見えますね・・・・・
以前ブログに載せた事があります~

今日は私も紫陽花の写真でした・・・・・♪^^
紫陽花の『終花』は来年の為に剪定されると見られませんね・・・・・
Commented by yaso-bana at 2013-02-20 20:40
shizenkaze さん  こんばんは~
紫陽花は 花もですが「終花」も案外撮り甲斐も有って面白いですよね~
by yaso-bana | 2013-02-19 17:46 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31