人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリストロメリアの蕾

三連休の最終日 やっと晴れました

陽射しは暖かいがひんやりとした空気・・・

日毎に こういった日が増えてきて 行楽にいい時期になりますね

アリストロメリア に「蕾」が付きました
アリストロメリアの蕾_e0025300_13524076.jpg
「春」の近付く庭には 開花を目指して様々な「蕾」が目に付き始めた。。。

今ある「蕾」・・・早く花が咲かないかな~と待ち遠しくて仕方がありません

今は里山周りはどうなってるのだろうか・・・ 庭の変化を眺めながら想像してみる

ブルーの花・星の瞳(オオイヌノフグリ)は もう咲いてるんだろうな~

ホトケノザ達も 大声で歌ってるんだろうな~

早いスミレは もう、どこかで咲いてるかもしれないな~

by yaso-bana | 2011-02-13 14:04 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(0)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31