人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色付いてる「葉」

顔を出したばかりの アメリカフウロ の葉 一部色付いていました
色付いてる「葉」_e0025300_1747994.jpg
これからどんどん伸びだして 5月頃の開花のはずですネ

先日まで青かった バラ の葉 全体的に<赤紫色>に変わってしまいました
色付いてる「葉」_e0025300_1748125.jpg
艶は有り しっかり付いているので一時的な変色だと思います

秋から色付いていた ゼラニューム の葉 綺麗な色になりました
色付いてる「葉」_e0025300_17483577.jpg
先日まで 花を咲かせていたが 今は「葉」も綺麗です

同じく 最近まで花が咲いていた ヒマラヤユキノシタ の大きな葉も変色です
色付いてる「葉」_e0025300_17485234.jpg
この葉も しんなりしているので枯れかかってるわけではないでしょう

春に向かって新しい葉は 青々としてるはずなのに… と 

霜が降りた様子も無い昨今 ちょっぴり気になってしまいました - -); 

by yaso-bana | 2011-02-07 17:57 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(0)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31