人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪れた鳥たち・・・

  今年に入ってから早5日が過ぎた。。。
  庭花もなくなってしまい、柿の木には「葉」も残っていない・・・
  そこに、この5日間に訪れた  達・・・
訪れた鳥たち・・・_e0025300_2315026.jpg
訪れた鳥たち・・・_e0025300_2315834.jpg
訪れた鳥たち・・・_e0025300_23151630.jpg
訪れた鳥たち・・・_e0025300_11294237.jpg
訪れた鳥たち・・・_e0025300_23152327.jpg
  フェンスで休んでいました。。。
訪れた鳥たち・・・_e0025300_23153192.jpg
  ビワだけは葉も多く繁っている・・・そこから顔を出したのは・・・
訪れた鳥たち・・・_e0025300_23153858.jpg

Commented by nonbirimay at 2010-01-06 20:49
我が家の庭にも いろんな小鳥がやってきますが 私のデジカメではうまく撮れません。
落葉したこの時期は 鳥を撮るチャンスですね、こんな写真の撮れるカメラが欲しいです。
Commented by yaso-bana at 2010-01-07 11:36
<may>さん・こんにちわ・・・。
鳥って撮りやすいのとそうでないのとが有りますよね。
他にも来てはいるんですが、もたもたしているうち逃げられています。
私は大きい画面(1600*1200)で撮って、トリミングしています。。。
by yaso-bana | 2010-01-05 23:22 | Trackback | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31