「寒緋桜」

  既に九州の方では、「染井吉野」の開花宣言が出ている。。。

  今年は、全国的に「桜」の開花が早そうだとも言われていますね。

  近辺の「桜」は、まだ蕾が固く開花まではだいぶ先のような気もしています。。。

  此処の公園での「桜」は、まさに・色鮮やかに咲いている「桜」・・・【寒緋桜】です。
e0025300_21363581.jpg
e0025300_21364675.jpg
e0025300_21365545.jpg
e0025300_2137553.jpg
  今が一番の見頃でした。 次に咲く「染井吉野」にバトンタッチするまで、がんばれ~! 029.gif



  青い空をバックに、大木の枝先の「蕾」が、同じ方向を向いていた 【白木蓮】・・・
e0025300_2144548.jpg
  一緒に見上げていた人が、 「後・10日位でしょうかね~?」 
e0025300_21463235.jpg
  暖かな日が続けば丁度その位が見頃かも・・・。

  どちらからともなく  「その頃、又・此処でお会いしましょう。。。」

by yaso-bana | 2009-03-17 21:58 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/9856847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]