撮り溜めのつもりで・・・

  悪天候続きと花粉症で、中々花探しに行けなかった。。。

  今日は、花写真の「撮り溜め」をしに出かける事にした。。。

  久しく訪れていなかった「泉自然公園」へ、行ってみることにした。

  車で30分…到着した園内を歩いてみて、まだ花が少ない事を知りました。

  やっと見つけたのが、葉の出始めた 【河津桜】 でした。
e0025300_20194853.jpg
  それでも、花はまだまだ綺麗でした・・・。
e0025300_20205097.jpg
e0025300_2021493.jpg

  【黄梅】 も咲いていました。。。
e0025300_20232269.jpg

  ほとんど里山と変わらないこの公園・・・今日は、鳥を撮影目的の人が多いようです。
e0025300_20255166.jpg
  【花桃】 に来る鳥を狙っています。。。

  鳥が居ない事を確認して、花の写真を撮らせてもらいました。
e0025300_20275768.jpg
e0025300_20281628.jpg
e0025300_20283191.jpg
e0025300_20284121.jpg
  もっと咲いた花が有ると思っていたのに、当てが外れてしまいました。emoticon-0101-sadsmile.gif

  次に来る時期を、花々の様子をチェックして、確認する事にしました。。。

by yaso-bana | 2009-03-10 20:38 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/9805030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tenpousen6 at 2009-03-11 15:01
福島には花桃だけを集めたところがあり今から咲くのが楽しみです。
Commented by yaso-bana at 2009-03-11 16:57
<tenpousen>さん、こんにちわ。
花モモを集めているとなると、見事でしょうね。^^
以前行った事のある「御坂の桃源郷」を、思い出します。。。