成田山公園の「梅」

  「梅祭り」に、幾分かの期待を持って「梅園」へ行ってみた。。。

  本数は多いが、綺麗に開花していたのは 数本・・・まだ早かったようです。

  開花していた 【梅の花】 を選んで撮り歩いてみました。
e0025300_10124844.jpg
e0025300_10131411.jpg
e0025300_10132776.jpg
e0025300_10134130.jpg
e0025300_10135148.jpg

  【素心蝋梅】 も、此処ではまだ咲いていました。。。
e0025300_10153632.jpg
e0025300_1015554.jpg

  【馬酔木】 が、ちょうど咲きはじめていました。。。
e0025300_101918100.jpg

by yaso-bana | 2009-02-18 10:20 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/9637839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hsrolay at 2009-02-18 21:27 x
あせびが可愛いです。
なかなか咲いてくれないです。

梅が満開ですね。
Commented by マルル at 2009-02-19 09:54 x
おはようございます。
私も先日、梅とアセビのセットでした・笑。
yaso-banaさんがアップされてる赤っぽいの(アセビ)を、
今後見たいと思っていたら、
こちらで見せてもらえました。

(●^o^●)
Commented by yaso-bana at 2009-02-19 11:10
<理恵>さん、こんにちわ~ ^^)/
「馬酔木」と「河津桜」が、咲きはじめていました。
梅は、3分咲き位だったので 咲いている木を選んで撮りました・・・
Commented by yaso-bana at 2009-02-19 11:12
<マルル>さん、こんにちわ~。
馬酔木は白い花が多いですね。此処のはピンク色で可愛かったですよ^^