「オオイヌ・・・」が、輝いて。。。

  庭の隅のほうで、キラリと光っていた・・・「青い星」

  気が付かなかったが いつの間にか、咲いていたんですね~。。。。

e0025300_16565797.jpg
     里山周辺でも、もう咲いているのだろうな~。023.gif

by yaso-bana | 2009-02-10 17:01 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/9577827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fu-and-boro at 2009-02-10 17:46
春ですね、
今の時期、いつも思います。
雪国以外は別世界です。
同じ日本なのに ・・・,
Commented by sunshan-M at 2009-02-10 22:54
こんばんは!
そうですね。今、結構見かけますね。
大好きな花なんですが。可哀想な名前ですよね。
Commented by yaso-bana at 2009-02-11 10:48
<fu-&-boro>さん、こんにちわ。
こちらでは、日に日に暖かくなっています。 15℃を超えた利しています。
この時期が、そちらとの季節感が大きく違う時なんですヨね~。
Commented by yaso-bana at 2009-02-11 10:50
<さんちゃん>さん、こんにちわ~。
これから春の野草がどんどん咲いてきますね。
花の感じから付けられた名前とは思えない、可愛い花なんですがね~…。
Commented by sunshan-M at 2009-02-12 13:04
花からですと、名前がどうしてと思いますよね。
種の状態から、付いたようですね。
気の毒な花ですね。