人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膨らむ「芽」…1

  庭で小さかった芽がだいぶ膨らんできました。。。

  【紫陽花】
膨らむ「芽」…1_e0025300_14195753.jpg
  つい先日まで、黒く硬かったのですが 色も茶色くなり柔らかくなっています。

  【柏葉紫陽花】
膨らむ「芽」…1_e0025300_14201721.jpg
  「紫陽花」とは、少し違う芽ですね。こちらも柔らかさが出てきました。

  青々とした葉になるのには、まだまだ時間が掛かり・芽も、まだまだ増えるでしょう。

Tracked from マゾヒスト中川 at 2009-02-02 18:49
タイトル : 初めて顔射してきたw
前に教えてもらったサイトにいってきました!マジでヤリまくるだけで27萬もらえたから一応報告w スレンダーなのにGカップで奇跡のようなお客さんに気に入られたし、仕事減らしていこうかな^^;w... more
Commented by sora07jp2000 at 2009-02-03 06:28
ふっくらと膨らんでいますね。
冠を被った王子様のようでもありますね。



Commented by yaso-bana at 2009-02-03 22:39
<sora>さん、こんばんわ。
芽が膨らむにつけて、暖かさを感じてきますね。
芽の形も、それぞれでおもしろいです。。
by yaso-bana | 2009-02-02 14:26 | Trackback(1) | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31