冷たい雨・・・

  今日は冷たい雨になりました。。。

  カラカラに乾燥した日が続いていただけに、恵みの雨?でしょうか・・・

   【日本水仙】 も活き活きしています。。。
e0025300_13102429.jpg


  寒さで咲く事をためらっていた 【バラの蕾】 ・・・。
e0025300_13123925.jpg
  より一層、かたく身を縮めてしまったようです。002.gif

by yaso-bana | 2009-01-22 13:16 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/9459539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 蛙太郎 at 2009-01-23 14:19 x
午前中暖かだったけど、午後になって、風が出てきました。
寒いですね。
Commented by yaso-bana at 2009-01-24 13:06
<蛙太郎>さん、今日(24日)は雨にわずかですが白いものが混じっています。
こうなると、寒くって「春」はまだまだ先だな~と思います。
Commented by mypaseri at 2009-01-24 17:39
コチラ福岡は 朝から雪が降ったりやんだり・・雪景色です。
先ほど高速道路も通行止めになるくらい。。
薔薇って 寒いけどその様に蕾がありますが 咲ききってくれるのでしょうか。
切って室内で咲かせたほうがいいでしょうか?
我が家にもいくつか蕾があって悩んでるところに この雪です(^^;;
Commented by yaso-bana at 2009-01-25 17:13
<mypaseri>さん、こんにちわ~。 九州で雪景色ですか~・・・。
咲かせてあげたくて、切って部屋に入れたいのですが、もう少し膨らんだらと思っています。
小さすぎると、室内でも咲ききらずに終わることがあるんですよね~。