「蕾」を撮る(1)

  グ~ンと冷え込む朝が多くなりました。

  今日も、庭の水道が凍りついてしまった・・・まだ明けきらない朝。。。

  【バラの蕾】が、開けなくなって2日目の状態です・・・。
e0025300_15241186.jpg
  柔らかいピンク色の花を咲かせないまま終わってしまうのでしょうか・・・。

  日中の暖かい時に、頑張って開花しようヨ。  頑張れ!058.gif

by yaso-bana | 2009-01-14 15:29 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/9410912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nonbirimay at 2009-01-14 20:23
庭の水道が凍りついたのですか! ずいぶん冷える所なんですね~
昨日は氷が張りましたが 今朝は張りませんでしたよ。
バラの花、頑張って咲いて欲しいですね。
Commented by 五郎 at 2009-01-14 21:10 x
oh!素晴らしいボケ具合いい線いってますよ~
バラが開いてればもっとよかったのに・・・春まで待ちましょう!
Commented by yaso-bana at 2009-01-14 21:29
<may>さん、こんばんわ~。
一時的に冷え込みがきつい時があるようです。
こちらでは、氷は まだ見ていません。
もう少し開いたら、カットして花瓶に挿して咲かせられるのにと家内が言っていました。
Commented by yaso-bana at 2009-01-14 21:43
<五郎>さん、いや 師匠でしょうか・・・。
ぼかし具合は、この位でいいですか? これまでに8枚撮りました。
コンデジで撮る時は、ファインダーなどは覗いていなかったので勝手が違います。
おいおい、五郎師匠の足元まで位にはなれるよう頑張ります。
その意味でも、画像より写真のアドバイスをお願いしますね。。。^^
Commented by sora07jp2000 at 2009-01-15 05:28
寒さの中,春待つ蕾。何を想っているのでしょうね。
(^^)
Commented by yaso-bana at 2009-01-15 14:13
<sora>さん、こんにちわ~。
そうですね、花にも気持ちはあるんでしょうね・・・生き物ですから。。。^^